So-net無料ブログ作成

斎藤工はおしゃれイズム(1月17日放送)で番宣!!【ドラマ臨床犯罪学者火村英生の推理】 [トレンドニュース]

【スポンサードリンク】





斎藤工さんが本日(2016年1月17日)22時からのおしゃれイズムに出演されます。
f_141023_3_01.jpg
引用:http://www.rudoweb.jp/feature/2014/10/8845.html


斎藤工さんといえば、先週の1月10日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演された際に、番組最後の番宣コーナーで告知を促されると「番宣で出てくる俳優が嫌いなんで」と告知を遠慮したことは、Yahoo!ニュース等に大きく取り上げられていましたね。

本日のおしゃれイズム放送終了直後に、斎藤工さん主演のドラマ臨床犯罪学者火村英生の推理が放送されます。今日のおしゃれイズムでは、番組終了直後はどのような告知がされるのでしょうか?今から楽しみですね!

斎藤工のプロフィール


名前:斎藤工(さいとう たくみ)
生年月日:1981年8月22日(34歳)
血液型:A型
身長:184cm
所属事務所:ブルーベアハウス
最終学歴:日本学園高等学校

【スポンサードリンク】





2001年、映画『時の香り~リメンバー・ミー』のプロデューサーにスカウトされ、俳優デビュー。

番宣嫌いの発言の本当の意味


ネットニュースでは、斎藤工は番宣にきた俳優が嫌い等の取り上げ方をされていましたが、その本位は伝えられ方が若干お化粧されていたようです。
あの発言の本意は、自分は番宣目的ではなく、トークの戦場に勝負しにきたっていうことらしいです。
番宣が嫌いなのではなくて、番宣目的で来た俳優が嫌いとのことです。
斎藤工さんはお笑いの友人も多いことからも、トーク番組に敬意を持たれていて、出演するからには全力で番組に取り組みたいのでしょうね。。
プロ意識を感じます。

その斎藤工さんが出演される【ドラマ臨床犯罪学者火村英生の推理】、おしゃれイズムの後に放送されるので要チェックですね!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。