So-net無料ブログ作成

折れない、濡れない傘【電車遅延のため暇つぶしにご覧ください!】 [お得情報]

【スポンサードリンク】






本日、2016年1月18日(月)は日本列島で大雪ですね。

朝から電車遅延であり、また強風かつ寒い。
駅中では壊れた傘が散乱しておりました。

そこで、以前とある番組で紹介された傘がございましたので、紹介したいと思います。

皆さん、その昔、タカアンドトシさんがメインでされていた『ほこ×たて』という番組を覚えていらっしゃいますか?
2011年~2013年10月まで毎週日曜日に放送されていたバラエティ番組です。
コンセプトとしては、相反する『絶対に○○なもの』同士を戦わせて決着をつけるというものです。

その時に、どんな強風にも折れないまた、雨に濡れない傘として紹介されたSENZという海外メーカーの傘がございました。

large.jpg
引用:http://www.webo-kobe.com/items/accessorie/senz/umb..


センズアンブレラとは

センズはオランダで開発された傘です。オランダは風がとても強い国であり、傘は壊れるのが当たり前という考えを、国民は持っているそうです。
その中で、センズというメーカーが、以下の特徴を持った傘を開発致しました。
・風向きに合わせて自分で抵抗が少ない方向を向くようになる。 ・大雨でも体が濡れないような設計

当時の番組では、最強風力マシーンと対決し、見事勝利しています。

傘って最近は価格も安くなり、買い替えにはさほど苦労しませんが、センズアンブレアは雨にも濡れにくい設計になっています。強風国であるオランダで、それは証明されており、信頼性抜群です。

【スポンサードリンク】






以下、紹介サイトですので興味ある方はご覧くださいな!

※普通サイズ
【スポンサードリンク】



※折り畳みタイプ
【スポンサードリンク】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。