So-net無料ブログ作成

スマスマ、本日生放送(ライブ)で解散騒動について、直接説明!【存続決定か??】 [トレンドニュース]

【スポンサードリンク】





独立・分裂危機の渦中にある国民的アイドルであるSMAP。このまま本当になくなってしまうのか?
現在の国民の最大の関心事ではないでしょうか?

そのSMAPのメンバーが揃う人気テレビ番組『SMAP×SMAP』の本日(1月18日午後10時放送)の放送が一部生放送になるそうです。
bf33e845.jpg
引用:http://laughy.jp/1428760483581107641

生放送の内容は明らかにされていないものの、メンバー5人が生出演し、今回の騒動を謝罪、経緯説明をするとみられているようです。
大方の見解としては、5人揃っての報告となるだけ、分裂危機は回避されたとみられ、何らかの説明がありそうです。

 解散騒動が起きて以降、ファンの間では購買運動が起こり、なんとあのスマップの名曲『世界に一つだけの花』が15日発表のオリコンランキングで9位にランクインしたそうです。オリコンはCDセールスランキングですが、一方でダウンロードサイトレコチョクの発表では、
1位 世界に一つだけの花、7位 オレンジ 10位夜空ノムコウ 12位 らいおんハート。。。

という風にファンの懸命な訴えがランキングに表れているように思います。そのファンの訴えが事態を急転させたのではないでしょうか?

【スポンサードリンク】



 本日のサンケイスポーツからの報道によると、スマップの独立に激怒した女帝、メリー喜多川であったが、世論の支持やまわりからの説得により、態度を軟化させたとのことです。

 結果は恐らく、解散回避にはなるのでしょうが、元々は社内政治にスマップが巻き込まれたような話です。
それで、中居君達メンバーが悪人になるというこの風潮はファンでなくても違和感は多いに感じるところです。しかし、最終的にはスマップがスマップとしてこれからもテレビで見られるということが我々にとって何よりの嬉しい報告ではないでしょうか?



 まだ最終的な内容は不明です。今晩のSMAP×SMAPは要チェックですね。恐らく歴史的な番組になるのではないでしょうか??
【スポンサードリンク】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。