So-net無料ブログ作成

ベッキーの続報!週刊文春第4弾の全文を読み解く!川谷が惚れたのは。。。 [トレンドニュース]

【スポンサードリンク】






最近、お茶の間をにぎわしているベッキーと川谷関連情報。

2fb57fdb5d6b630f22d3558a7a3c62a3_6357.jpg
[引用]:http://king06.com/archives/3248
1月28日発売の「週刊文春2月4日号」にて、ゲスの極み乙女の川谷絵音がベッキーのどこが好きになったのかが明らかにされています。

ちなみに今回はLINEの写真や画像は一切ございませんでした

今回の記事を要約すると以下の通りです。

一番の理由といては、2015年にブレイクした新米芸能人でもある川谷にベッキーがいろいろとアドバイスして支えたことをきっかけとして、川谷さんはベッキーに心酔することになったようです。

2015年11月26日に目黒の鳥鍋デートにおいて二人は急接近したそうです。
そのお店は、ベッキーの親友である上戸彩さんの旦那さんであるHIROさんが経営するお店です。

もちろん、VIP待遇で個室で楽しい時間を二人で過ごしたそうです。

その後も二人っきりでベッキーと川谷がデートするときはベッキーがお店選びを担当。

芸能界デビュー間もない川谷にとってベッキーが持ち込んでくる人脈や、チョイスするお店はとても刺激的だったのでしょうね。

ベッキーも川谷への入れ込みはすごかったようで、親友である吉高由里子さんやハリセンボンの近藤春奈さん、森カンナさんにも川谷のことは紹介していたそうです。

今回の週刊文春第四弾はスクープ写真は一切ございませんでしたが、一連の記事の内容からわかることは、究極論的にいうと

【スポンサードリンク】






ゲスの極み乙女の大ファンであったベッキーが、川谷に近づき

誘って

口説いた

というのが流れのようです。

ゲスの極み乙女の「両成敗」。まさに今回は両成敗をくらってしまいましたね。いや、失ったものはベッキーのほうが多いかもしれませんが。

今後、文春はさらなるスクープを握っているのか。。。

引き続き、要チェックですね。また、わかり次第おまとめしますね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。