So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤沙里と狩野英孝との出会い・馴れ初めは?加藤沙里って何者? [トレンドニュース]

【スポンサードリンク






お笑い芸人の狩野英孝さん(33)と交際している元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)が4日放送の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にてテレビ出演されました。
その場で改めて「お互い、真剣に交際しています」と正式に認められました。また、狩野英孝さんとの付き合いについては、結婚前提で付き合っているということも改めて断言されていました。

加藤沙里さんの経歴紹介


t02170320_0217032012319011791.jpg
[引用:http://ameblo.jp/sarisarisari888/entry-11421687992...]

名前:加藤紗里(かとう さり)
生年月日:1990年6月19日(25歳)
出身:広島
血液型:O型
身長:167cm
所属:株式会社01familia(ゼロイチファミリア)
学校:広島県私立安田女子高校卒業

これまでの職歴としては、ドックトレーナーやレースクイーン等をされていたそうです。

現在はトリプルウェイ株式会社でスーパーバイザーをされているようです。
トリプルウェイ株式会社は、キティとコラボする商品の企画を販売する会社です。

現在は報道ではモデル等の肩書が多いですが、実際にはバイヤーのお仕事を本業でされているではないでしょうか??
【スポンサードリンク】






加藤沙里さんと狩野英孝さんの出会い・馴れ初めは?


これまで、特に有名ではなかった加藤沙里さんですが、今回の騒動をうけて、2月2日にバンコクから帰国した折のインタビューで、狩野英孝さんとの出会い・馴れ初めを語っているそうです。

インタビューによると、加藤紗里さんと狩野英孝さんが出会ったきっかけは、日本テレビ系「週末にしたい10のこと!」やテレビ東京系「解禁!暴露ナイト」などのテレビ収録で共演した「ナイツ」や「アンジャッシュ」といったお笑い芸人と知り合ったことがキッカケだったようです。

この人気お笑い芸人を通じて「ナイツ」や「アンジャッシュ」といった人気芸人と知り合いになり、その繋がりで狩野英孝さんと知り合ったのでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。