So-net無料ブログ作成

吉田羊、年齢不詳! 大学はどこ?ついに運命の男の存在語る! [トレンドニュース]

【スポンサードリンク】





今や、ドラマや映画で欠かすことの出来ない存在となった吉田羊さん。
top-1.jpg
引用:http://www.geocities.jp/orankuyy/yosida-p.html
栄枯盛衰の激しい芸能界にあって、昨年1年間で最もブレークした女優でしょう。
日本アカデミー賞の優秀助演女優賞など、賞レースは総なめ状態でしたね。また、本人は年齢不詳ながらも、2月4日には40代としてエランドール賞新人賞を獲得し、話題ともなりましたね。

吉田羊の経歴

yosidamune.jpg
引用:http://bun-trend.net/yoshidayou-4823

オフィシャル情報ではないですが、
生年月日は1972年2月3日で、最近42歳になったそうです。

出身地は福岡県久留米市のようです。

高校は、カトリック系の久留米信愛女学院高等学校卒業。あの松田聖子さんもOBにいるお嬢様高校です。
吉田羊高校時代.jpg
引用:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/1389/

出身大学は福岡のどこかの大学としか公表されておりません。一方で、桜美林大学という噂も出ており、その線が濃厚のようです。


吉田羊の 運命の男性とは

吉田羊さんがブレークしたきっかけはある運命の男性との出会いとのことです。
【スポンサードリンク】




o0578048012685740420.jpg
引用:http://ameblo.jp/hitsuji1118/entry-11615097048.htm...
2011年2月の日本アカデミー賞の授賞式を用賀のバーで見ていた吉田羊さん。
その時の主演女優賞は深津絵里さん。

そのスピーチを他人事で見ていた時に、席隣りの男性お客さんに悟されて、日本アカデミー賞で最優秀
助演女優賞を取りたいという欲が生まれたそうです。
ちなみに、用賀のバーで出会った“運命の男”とは「本当に名前も顔も覚えてないぐらい…。ただの常連さんです」と、何事もなかったそうなので、吉田羊さんファンの皆様ご安心ください!

吉田羊さんの仕事への意識はまさに職人気質に似ていると思います。
「主演肌ではないと思ってますし、主演の方を何とかもり立てたい、その人に必要とされたい、役に立ちたいという気持ちで現場にいる方が楽しいんです」という吉田羊さん。
少しミステリアスな吉田羊さんを今後も応援していきたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。