So-net無料ブログ作成
検索選択

清原和博の元同僚は野村貴仁。変わり果てた姿に閲覧注意ください! [トレンドニュース]

プロ野球界のスーパースターであった清原和博元選手が逮捕されて数日が経ちましたね。

新聞雑誌テレビ等の報道では、清原和博氏は選手時代から既に覚せい剤に手を染めていた。それを元同僚が証言という風に報道されています。
その元同僚が判明しました。
【スポンサードリンク





日本テレビ系列の「NNNストレイトニュース」で元同僚へのインタビューに成功しております。

その元同僚は、オリックス・巨人でリリーフとして活躍された元プロ野球選手の野村貴仁氏(47)です。インタビューでは、巨人で一緒にプレーした98年~01年に、当時チームメイトであった清原和博容疑者に覚せい剤を渡したと証言されています。
野村貴仁氏自身も、06年10月に覚せい剤取締法(使用)の疑いで逮捕され、同罪で有罪判決を受けた過去もございます。

野村貴仁の経歴


nomura.jpg
引用:http://geinou7.xyz/nomurayabai/
nomura 2.jpg
引用:http://geinou7.xyz/nomurayabai/

名前:野村貴仁(のむら たかひと)
生年月日:1969年1月10日(47歳)
プロ入り:1990年オリックス・ブルーウェーブドラフト3位
出身:高知県高知市
所属球団:オリックス→巨人→ミルウォーキー・ブルワーズ(マイナーリーグ)
     →日本ハムファイターズ→誠泰コブラズ(台湾リーグ)
選手時代には、170センチと小柄ながら、入団1年目から150キロ近いストレートを武器に起用され、オリックスで活躍しています。
また、1995年には、セットアッパーとして37試合に登板。防御率0.98をマークし、オリックスブルーウェーブ初優勝および日本一に大きく貢献した選手です。

野村貴仁氏の代わり果てた姿


【スポンサーとリンク】





kiyohara-nomuratakahito-betsujin-6.jpg
引用:http://ringosya.jp/kiyohara-nomuratakahito-betsuji...

そして今回の報道でびっくりしたのは、野村貴仁氏の変わり果てた姿。。。

私自身は、野村貴仁氏が巨人でプレーされている姿をリアルタイムで見てきた世代ですんで、この変わり果てた姿にはショックを受けています。

覚せい剤は本当に怖いものです。清原和博容疑者も早く改心され、全うな一人間として公正されることを心から祈念しております。

今回の報道は、熱血なジャイアンツファンとしては本当に心の折れる内容でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。