So-net無料ブログ作成
検索選択

女子野球の加藤優の厳選美人画像をご紹介します! [トレンドニュース]

【スポンサードリンク






あの人気番組、ミライモンスターに取り上げられたことのある女子野球の加藤優さんをご存知でしょうか?

ただの美人女子野球選手という枠にはまらず、なんと
女子野球とシンガー・ソングライターの「二刀流」に挑戦されているのです。

その加藤優さんが、1月25日、入団した女子プロ野球チーム「埼玉アストライア」の練習に合流したそうですよ!
歌手としてメジャーデビューを飾った加藤さんですが、今度は念願の女子野球のプロとして、第一歩を埼玉で踏み出しました。その背番号は「9」。3月に開幕する公式戦に向けて「レギュラー入りしてチームの勝利に貢献したい」と意欲を燃やしているそうです。

その美人プロ野球選手、加藤優さんの美人画像から厳選したものをご紹介します!

ユニホーム編

1.jpg
引用:http://www.townnews.co.jp/0610/2014/03/06/227829.h...

2.jpg
引用:http://muutnet.com/821.html

確かに、スポーツ少女には見えない健康美人度合が伝わってきますね!

私服編

3.jpg
引用:http://biznot.xsrv.jp/post-2034-2034
4.jpg
引用:http://news.baseball-license.com/2015/02/28/post-3

私服姿からはプロ野球選手には全く見えませんね。

みなさんはどの画像がお好きでしょうか?


その他プロフィール等


加藤さんは神奈川県秦野市出身だそうです。厚木商高を卒業後、クラブチーム「アサヒトラスト女子硬式野球部」(東京)に入部しています。この『アサヒトラスト女子野球部』には、ヤクルトスワローズの川端内野手の妹、川端友紀選手も所属する強豪チームです。
【スポンサードリンク】
src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">





身長は167センチあり、走・攻・守にバランスがとれた外野手として打撃には特に定評があるそうです。

美人すぎる女子プロ野球選手である加藤優さん。今後の活躍に期待ですね!

スマスマ、本日生放送(ライブ)で解散騒動について、直接説明!【存続決定か??】 [トレンドニュース]

【スポンサードリンク】





独立・分裂危機の渦中にある国民的アイドルであるSMAP。このまま本当になくなってしまうのか?
現在の国民の最大の関心事ではないでしょうか?

そのSMAPのメンバーが揃う人気テレビ番組『SMAP×SMAP』の本日(1月18日午後10時放送)の放送が一部生放送になるそうです。
bf33e845.jpg
引用:http://laughy.jp/1428760483581107641

生放送の内容は明らかにされていないものの、メンバー5人が生出演し、今回の騒動を謝罪、経緯説明をするとみられているようです。
大方の見解としては、5人揃っての報告となるだけ、分裂危機は回避されたとみられ、何らかの説明がありそうです。

 解散騒動が起きて以降、ファンの間では購買運動が起こり、なんとあのスマップの名曲『世界に一つだけの花』が15日発表のオリコンランキングで9位にランクインしたそうです。オリコンはCDセールスランキングですが、一方でダウンロードサイトレコチョクの発表では、
1位 世界に一つだけの花、7位 オレンジ 10位夜空ノムコウ 12位 らいおんハート。。。

という風にファンの懸命な訴えがランキングに表れているように思います。そのファンの訴えが事態を急転させたのではないでしょうか?

【スポンサードリンク】



 本日のサンケイスポーツからの報道によると、スマップの独立に激怒した女帝、メリー喜多川であったが、世論の支持やまわりからの説得により、態度を軟化させたとのことです。

 結果は恐らく、解散回避にはなるのでしょうが、元々は社内政治にスマップが巻き込まれたような話です。
それで、中居君達メンバーが悪人になるというこの風潮はファンでなくても違和感は多いに感じるところです。しかし、最終的にはスマップがスマップとしてこれからもテレビで見られるということが我々にとって何よりの嬉しい報告ではないでしょうか?



 まだ最終的な内容は不明です。今晩のSMAP×SMAPは要チェックですね。恐らく歴史的な番組になるのではないでしょうか??
【スポンサードリンク】




折れない、濡れない傘【電車遅延のため暇つぶしにご覧ください!】 [お得情報]

【スポンサードリンク






本日、2016年1月18日(月)は日本列島で大雪ですね。

朝から電車遅延であり、また強風かつ寒い。
駅中では壊れた傘が散乱しておりました。

そこで、以前とある番組で紹介された傘がございましたので、紹介したいと思います。

皆さん、その昔、タカアンドトシさんがメインでされていた『ほこ×たて』という番組を覚えていらっしゃいますか?
2011年~2013年10月まで毎週日曜日に放送されていたバラエティ番組です。
コンセプトとしては、相反する『絶対に○○なもの』同士を戦わせて決着をつけるというものです。

その時に、どんな強風にも折れないまた、雨に濡れない傘として紹介されたSENZという海外メーカーの傘がございました。

large.jpg
引用:http://www.webo-kobe.com/items/accessorie/senz/umb..


センズアンブレラとは

センズはオランダで開発された傘です。オランダは風がとても強い国であり、傘は壊れるのが当たり前という考えを、国民は持っているそうです。
その中で、センズというメーカーが、以下の特徴を持った傘を開発致しました。
・風向きに合わせて自分で抵抗が少ない方向を向くようになる。 ・大雨でも体が濡れないような設計

当時の番組では、最強風力マシーンと対決し、見事勝利しています。

傘って最近は価格も安くなり、買い替えにはさほど苦労しませんが、センズアンブレアは雨にも濡れにくい設計になっています。強風国であるオランダで、それは証明されており、信頼性抜群です。

【スポンサードリンク】






以下、紹介サイトですので興味ある方はご覧くださいな!

※普通サイズ
【スポンサードリンク】



※折り畳みタイプ
【スポンサードリンク】

斎藤工はおしゃれイズム(1月17日放送)で番宣!!【ドラマ臨床犯罪学者火村英生の推理】 [トレンドニュース]

【スポンサードリンク





斎藤工さんが本日(2016年1月17日)22時からのおしゃれイズムに出演されます。
f_141023_3_01.jpg
引用:http://www.rudoweb.jp/feature/2014/10/8845.html


斎藤工さんといえば、先週の1月10日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演された際に、番組最後の番宣コーナーで告知を促されると「番宣で出てくる俳優が嫌いなんで」と告知を遠慮したことは、Yahoo!ニュース等に大きく取り上げられていましたね。

本日のおしゃれイズム放送終了直後に、斎藤工さん主演のドラマ臨床犯罪学者火村英生の推理が放送されます。今日のおしゃれイズムでは、番組終了直後はどのような告知がされるのでしょうか?今から楽しみですね!

斎藤工のプロフィール


名前:斎藤工(さいとう たくみ)
生年月日:1981年8月22日(34歳)
血液型:A型
身長:184cm
所属事務所:ブルーベアハウス
最終学歴:日本学園高等学校

【スポンサードリンク】





2001年、映画『時の香り~リメンバー・ミー』のプロデューサーにスカウトされ、俳優デビュー

番宣嫌いの発言の本当の意味


ネットニュースでは、斎藤工は番宣にきた俳優が嫌い等の取り上げ方をされていましたが、その本位は伝えられ方が若干お化粧されていたようです。
あの発言の本意は、自分は番宣目的ではなく、トークの戦場に勝負しにきたっていうことらしいです。
番宣が嫌いなのではなくて、番宣目的で来た俳優が嫌いとのことです。
斎藤工さんはお笑いの友人も多いことからも、トーク番組に敬意を持たれていて、出演するからには全力で番組に取り組みたいのでしょうね。。
プロ意識を感じます。

その斎藤工さんが出演される【ドラマ臨床犯罪学者火村英生の推理】、おしゃれイズムの後に放送されるので要チェックですね!!!

大黒田裕芽(女子ラグビー)は日本女子ラグビーの救世主(ミライモンスター) [トレンドニュース]

本日(2016年1月10日)放送のミライモンスターでは、女子ラグビーの大黒田裕芽(おおくろだゆめ)さんが特集されています。

【スポンサードリンク






女子ラグビーは【サクラセブンズ】という愛称で親しまれており、昨年度はオリンピック出場を決定しましたね。そして、美人選手が多いということでメディアにもひっきりなしに取り上げられています。

サクラセブンズ.JPG
引用:http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/2...


そのサクラセブンズの司令塔のポジションであるスタンドオフを務めている大黒田裕芽選手のプロフィールです。

大黒田 裕芽のプロフィール


大黒田.jpg
引用:http://sokuhou.top/%E3%80%8C/post-730/%E3%80%8D


氏名:大黒田裕芽(おおくろだ ゆめ)

ラグビーポジション:スタンドオフ

生年月日:1994年7月6日生

出身地:大阪

出身校:船橋市立船橋高等学校

大学:立正大学 3年生

身長:155cm

体重:62kg

【スポンサードリンク】







大黒田 裕芽さんのラグビー変遷


大黒田選手は千葉県松戸市在住で、「ラグビー一家」で育ったそうです。

会社員でもあるお父さんは、青春ドラマスクール・ウォーズ」のモデルとなった京都市立伏見工業高のラグビー部出身だそうです。

お兄さんもあの、ラグビー名門の国学院久我山高、帝京大を経て「日本IBMビッグブルー」(八千代市)に所属するトップラガーマンだそうです。

大黒田さんも小学2年から松戸ラグビースクールで楕円球に親しみ、兄らと切磋琢磨(せっさたくま)してきたそうです。

大黒田 裕芽さんはそのような恵まれたラグビー環境及び本人の努力の甲斐もあり、高校時代にそのラグビーセンスを買われて最年少で7人制ラグビーの日本代表に選出されています。

現在は立正大学に進学し、クラブチーム『あるカス・クイーン熊谷』に所属しています。

ラグビーは練習の質・量ともにヘビーで有名ですが、このような練習に耐えてオリンピックを掴み取った『サクラセブンズ』及び黒田裕芽さんには今後も要注目ですね!

FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。