So-net無料ブログ作成
自分のこと ブログトップ

えのやんの新手法、Mi6(Mi6)参加のご報告 [自分のこと]

こんばんは。kasab1ankaことアラサー会社員です。
【スポンサードリンク】





アフィリエイト及び『下剋上』をされている方は何らかしらの興味を持っているであろう、えのやんさんの新手法、Mi6に参加することと致しました!

20151019220005b11.jpg

情報商材の批評サイトでは、このえのやんの新手法であるMi6(Mi6)が微妙とか、意味ない、既に出回っている方法だ等の書き込みもたくさん拝見しました。

一方で情報商材批評サイトも結局のところは誰かが書いた元記事をリライトしているだけという業界の現実を知り、それならこういう外野の評価等は気にせずに、自分が感じた気持ちや直感・これまで培ってきた人を見る目を信じてチャレンジしてみようと思い、即行動(申し込み)致しました。

元々は『下剋上』を購入したのが数カ月前。実はその間、ダウンロードしただけで目に留めてもいませんでした。恥ずるべきことですね。本業の仕事で大掛かりなプロジェクトの期日があったというのは言い訳です。

そして先月末にようやく教材を手にし、またセミナー動画も見て、そしてトレンドアフィリエイトの記事投稿を始めました。

すると、開始三日後に初めてクリックされました。その嬉しさに加え、フォローメールのセミナー動画にもはまった結果、本格的にこの人達の組織のコンサル受けてみたいと思い、今回の申し込みを決意しました。
今回はYouTubeアフィリということですが、正直な所、ツールは何でも良かったんです。

とにかく、この業界の成功者達(ここでいう成功者は、自称ではなくて対外的にも評価されている人を指す)のコンサルというものを本気で受けてみたかったんです。えのやんのセミナー動画にも、若いながらもガムシャラかつ一直線な青年という印象を持ったということは言うまでもないですが。

私自身は今の仕事では、年収約9百万円位の一会社員であり、特段ネットのスキルがあるわけでもありません。

ただ、実際のビジネスでも思いますが、素晴らしいメンター的な人に出会えると、これまでの成長速度が飛躍的に上がったという経験をしたことがあります。
この理論及びネットビジネスの将来性・また現在の世の中の儲けのトレンド(お金の流れ)は確実にネット業界に集中しているという現実を踏まえて、一勝負してもたいという決意があります。

これからどうなるか乞うご期待ください。
【スポンサードリンク】





えのやんの新手法、Mi6(Mi6)は12月7日から開始ということですので、それまではブログに100記事アップするという自己目標を立てたのでそれを着実にこなしていきます。

そして、えのやんの新手法、Mi6とブログで月収100万円を1年以内に稼げるようにします。

えのやんに出会えて良かったといえるように、この新手法、Mi6に参加する間はとにかく仕事以外の雑念は払っていきます。

そして、妻と長男、そしてもうすぐ誕生する子供達(長女・次女の双子)にこれまで以上に安定した暮らしを送らせるようにしたい。そのための半年にします。まずは100記事アップがんばります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
自分のこと ブログトップ
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。