So-net無料ブログ作成

大塚寧々と田辺誠一の共演CMは?ユニクロ他多数!振り返ってみよう! [トレンドニュース]

俳優の田辺誠一さんと女優の大塚寧々さん夫妻が、今年度の『プラチナ夫婦アワード』を受賞されたそうです。『プラチナ夫婦アワード』は、宝島社が発行する女性ファッション誌【GLOW】の読者イベントとして、読者が選ぶ憧れの夫婦を表彰するものです。

田辺誠一さんと大塚寧々さんご夫妻は、これまでにCMでの共演も多い夫婦として有名です。また、この二人が共演してきたCMは見てて心が洗われます。振り返ってみましょう!名作尽くしです。

【スポンサードリンク】







一番最初の共演は、1994年に放送されたTOYOTAの【ルキノ】のCMだそうです。
4148_lucino-tanabe.jpg
引用:http://topicks.jp/13345
default_f709e9662b124a25b01e5881075203fa.jpg
引用:http://laughy.jp/1404297072706109828

お二人ともあどけなさが残っていますね。しかしながら、今とあまり変わってもいないことから、すごいですね。

このCM撮影して数年後(1998年)、大塚寧々さんは他の男性とご結婚されますが、2001年に離婚されます。

そして、翌年2002年に田辺誠一さんと再婚されます。

しばらく表舞台から遠ざかり、2011年にユニクロのCMで仲睦まじい夫婦共演CMが放送されます。

hqdefault.jpg
引用:http://www.youtube.com/watch?v=MPNYX0fvfGI

なんか見ていて温かいし、美男美女で羨ましい夫婦ですね。

その後、2014年にマンダム【ルシード】
e7bf50ef.jpg
引用:http://matome.naver.jp/odai/2143080147235334601/21...
最近のCMですが、変わらずですね。ちなみに、大塚寧々さんはこの時46歳。見えませんね。

同じく2014年に大塚家具

img_42233_1.jpg
引用:https://www.atpress.ne.jp/news/42233
お家騒動でごたついていた会社さんですが、このCMのお陰で大幅なイメージダウンは免れたのではないでしょうか?
【スポンサードリンク】





上記CMの全て、テレビの世界でなくて本当に実在する夫婦なのです。
すごく良い感じですね。

最後に田辺誠一さんは、夫婦円満の秘訣ととして【共有すること】を挙げられております。
楽しいことはもちろん、大変なこともなるべく。その共有することが夫婦円満秘訣とのこと。
共有するということは、お互いを信頼仕切っていないとできないことです。
何事でもそうですが、夫婦関係は特に信頼関係が基で成り立っているということが言いたかったのかもしれませんね。

夫婦といえども、元は血の繋がりはないわけです。何事も共有、嘘つかない、思いやる。田辺誠一さんと大塚寧々さんのCMを見返してみると、お互いそれに気を付けているからこそできる温かい家族というのを再現できているという風に思いませんか?

これからも田辺誠一・大塚寧々夫妻にはCM含めて注目していきたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。