So-net無料ブログ作成

ペヤング超大盛りが遂に復活! 値段は?【ネットで騒然】 [新商品]

あたなたペヤングのソースやきそばという用語を聞いたことがありますか?むしろ、食べたことがありますか?
【スポンサードリンク】





ペヤングソース焼きそばは、昨年12月の虫混入事件を受け販売を休止。

その後、5月頃にペヤングソース焼きそばの普通サイズが販売再開されており、あの焼きそば界のキングともいうべきペヤング超大盛りはいつ復活するのかという話題はファンの間に根強く議論されていた。



そしてついに、、11月30日に関東エリア限定(先行再開)ではあるが、ペヤングの超大盛りが復活することが発表されたそうです。
wpid-CG7s85ZUQAA-RRW (1).jpg
引用:
http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/44223.html

ペヤングの超大盛りは、普通サイズのボリュームの約2倍。1食で満腹感が得られる(時に食べ過ぎて何もしたくなくなるような幸せな気持ちのも)人気商品でした。

参考までに、カロリーは
普通サイズ・・・544キロカロリー
超大盛り・・・1,099キロカロリー

気になる値段については、まだ正式リリースされてはいませんが、恐らく前回販売時の値段と同様、200円強ではないでしょうか?カップ麺の標準サイズで値段は160円前後ですから、+50円の値段でこの幸せをゲットできるのであれば、ペヤング超大盛りはお得感半端ないですね!

実はペヤングの超大盛りは、実際に食べたことある人はご存知と思いますが、蓋を開けてみると、通常のペヤングが二つ入っているんです。
200909141745281af.jpg
引用:http://matome.naver.jp/odai/
これが超大盛りの内容なんです。とてもシンプルな作りをしています。面白い且つ工程も二つ入れるだけなら簡単なので、こんなに値段も安く設定されているのかもしれませんね!
11月30日は楽しみ!関東に住んでて良かった!!

【スポンサードリンク】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。